変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

言語力の限界 【6章】 (7月22日)

 

 

Happy birthday  父さん。

今日の朝に気づいたなんて言えない。

あと前回見てくれた人はわかると思うけど7時間の時差があるから投稿時間が 日本時間で明日になったりするから気をつけてね

【6章】 ほんへ はい、よーいスタート(棒読み)

 am 7:00

オッハー!(激寒)   始めてスイスで太陽を拝められた。 あと20日弱ある。

まともに生きてられるか心配な 俺であった。

 

am 8:15

 break fast ←朝食だっけ?() 

 朝食もいつもと変わらず バイキング形式。ランチとディナーの違いは

味が甘い!。 甘党の俺には良い癒しとなった。

ファルコン・ブレークファーストは 語呂が悪いのでやりません(投げやり)

am 10:00 英語のテスト

英語のテストが始まった。 記述式なのかな?と思ったがまさかの4択問題。草生えた。  だが最後の方はかなり難しい記号問題なのに、帰国子女の友達に解かせて見たいものだ。

 

ここで問題発生。先生「このあと面接があるので廊下で待機しててね(英語で)」  what! そんなの聞いてないんだよなぁ…

 まぁ、なんとかなったんですけどね()

 

 

f:id:ryuki_myi0813:20190722235335j:plain

 

ランチまでバスケットボールしてた。 指はいっててゴメンね()

 

pm6:25

ランチを終えて レクリエーションも終えて ランチの時間になりかけていた。

とその時ルームメイトの ディビットが グミを分けてくれた。  貴重な糖分とカフェインだ。 ちゃんとお礼を言ったしお返しもしたよ(

 

さらに他の日本人が  サイダーガムをくれた。ありがたやありがたや。

 

pm 10:18

もう書く時間も書く事もなくなってきました。明日から更新速度下げます(というか下がります)

最後に 学校外の写真送って終わります

f:id:ryuki_myi0813:20190723052026j:plain

 【6章】終わり。そろそろ 書いてる暇がなくなって来ましたよ()悲しいなぁ。

それではまた次回