変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

終末、週末 【7.5章】

マンネリ化してきましたね。

まぁそれはさておき、スイスに来てから🇨🇭1週間が経ちました。

後3分の2です、苦行じゃ苦行

今回は2日分あるので 長いと思うじゃん? それが変わらないんだよな…

それでは8章どうぞ。

 (ブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュ リュ!!!!!!ブツチチ ブブブチチチチブリリイリブブ ブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

開幕汚い音で始まるのもどうかと思うが

俺は土曜日でかなりメンタルがやられた。許して欲しい。

 

金!言語!Wi-Fi! KGW←この3つが欠けていたからである。

 

壁は壁でも ベルリンの壁だった。崩壊して欲しい。

 

前の章を見ていた人ならご存知だが、今俺は無一文である。

f:id:ryuki_myi0813:20190726052944j:plain

火曜日まで ス○ル君の状態で暮らさなきゃいけない。助けて()

f:id:ryuki_myi0813:20190729032430j:plain

相変わらず綺麗な景色だ。  もうこれだけで飯食えそう(˙◁˙ 👐 )

 

現在俺のかろうじて持ってる   お金

22.5ユーロ (約2600円)

草、無理やんけ。

 

そしてルームメイトが広場に着いたときこう言った。

「寿司食いに行こうぜ。」 FACK YOU

これのおかげで16.5ユーロも💶使わされた。 泣きそう。

そのあとジェラートも食って、残り2.5ユーロ なんだこの生活!?(驚愕)

 

しかし悲劇はここから… こっから精神壊れちゃう。

それは広場で起こった。 広場で綺麗な景色をみていたら

なんと近くの黒人が腕を無理やり掴んできてミサンガつけられた、そんで 代金2ユーロ求めたられた。

正直 頃したくなった。

そんなんだから昔 奴隷として差別されるんだよwww

まだまだいくよー(絶望)

 

0.5ユーロでは何もできない、悲しき。

この後 夕食まで頑張って耐えた。 夕食でなんとコーラ1.5L貰えたやった久しぶりの炭酸ダァ(一気飲み)

 

この後 トイレに引きこもりました。

 8.0章は後ほど。

 

こんな調子でごめんなさい