変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

スイスに投獄? 1日目 【5章】(7月21日)

時差の影響で投稿の時間が少し変わります

ご了承…

【5章】スタート

 東京からフランクフルト(ドイツ)まで約12時間 半日である。

0時10分にでて 12時間 日本時間だと昼だがドイツ時間だと朝の5時!

1日が始まるよ〜☆   ……しんどい。

 

フランクフルトから ミラノに行き バスでルガノの 学校(寮)へ。

あ、暑い…現在気温32℃ 俺の細胞が溶けるくらいの温度である。 死にます。

f:id:ryuki_myi0813:20190722001324j:plain

なお景色は良い、とてもいい!インスタ映えしそう(小並感)

英語の授業は明日から なお実力テストがある模様。

知ってた。まぁ 後々のためにも下のクラスになるようにしよう。

もともと出来ないのは内緒

pm 14:00 (日本時刻21:00)

アクティベートとして バレーボールや卓球をした。久しぶりの運動なので 超疲れる。 汗を💦すごい勢いで出して行って、軽く脱水症状。皆さんも

運動は定期的にしましょう()  ←これ大事、すごく大事

 

アクティベートの間にルームメイトの子と仲良くなった。ブラジル🇧🇷出身の男子である。 nice to meet you!

f:id:ryuki_myi0813:20190722001944j:plain

景色が凄いいいです(2回目) もう、こればっかりは来てよかったって思わざるを得ない。

まぁそんな感じで スポーツ中心の生活で 夕方を迎えた。

 pm6:25(日本時間  7/22 am1:25)

 ↑↑いちいち日本時間書くの疲れました()

さて、そろそろディナーの時間なので 昼飯と同じところに行きました。

ファルコン・ランチ は今日もなし、ゴメンね。

その代わり… 

ファルコン・ディナー

f:id:ryuki_myi0813:20190722022715j:plain

もはや 言うまでもない汚い。    だが味はそこそこだった。不幸中の幸いというところか()

 

pm8:00 (日本時間省略、+7時間して、どうぞ)

↑上記の通り 今回から日本時間は省略する。

ミーティングが始まった、正直今日のミーティングは明日のこと以外話すことがない。

なので みんなの「名前」と「趣味」を覚えるゲームをした。

このゲーム、後ろになればなるほど覚える量が増えるクソゲーである。  俺は10個覚えるはめになった。 某鬼トレで 鬼計算5マス飛ばし までしか出来なかった俺に出来るはずがない。 みんなに少し助けてもらった()

 

pm10:00

寮に戻る時間帯。

お土産を渡すタイミングを逃してしまった、悲しき。

スイスで日本人の女子のLINEが微妙に増えた。

誠に謎である。

 本編終わり。 俺も寝るZzz