変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

とある高校生の日常 【3章】+α ( 7月19日)

今日の昼に これの途中を書いてたのだがデータが消えました。こんなに悲しいことはあるだろうか…

それはさて置き、昨日の昼あたりから京都アニメーションの放火事件のせいで胸糞です。  33人もの尊い命を犠牲にした 犯人を許してはいけない

こんなマイナスな感じですが【3章】本編どうぞ。

 am 8:30

 いつもより2時間遅く起きた。スイス旅立つ準備をしていたから仕方ない…

今日は 歯医者がある上に塾もある。 どう考えてもハードである。くそぉ…

とりあえず朝の日課を進めた。顔洗って、トイレ行って、軽く朝食食べたら スマブラ 今日も今日とて オンラインマッチに精を出した。

だけど今日は調子が悪いのか戦闘力250万まで下がってしまった。もう下がるの慣れた()

スマブラが終わったら、夏休みの宿題を軽くして(えらいね!モンストをする。iPadにデータを移してやっている、ゲーム中毒は簡単には治らないのだ…

 こんな生活してたら、大学いけるわけないだろ!いい加減にしろ!(自虐)

 pm 0:30

お昼になりました、お昼になるのはやいなー… ということで恒例の昼飯公開タイム

ファルコン・ランチ

f:id:ryuki_myi0813:20190719154839j:plain

本日のメニュー(またファミマ)

  1. コク旨!チャーシュー炒飯
  2. フェットチーネグミ ソーダ
  3. ハッシュドポテト
  4. ドデカミンストロング(炭酸)    

ザ・不健康。どうせ大丈夫だろう

この後後悔する羽目になるとは思ってなかったよ。

pm 1:45 

塾に投獄  

明日のスイス への対策としていろいろ 教わってもらった。

始めて、塾で有意義な時間を過ごした瞬間である。

 

pm 5:30 

俺が今までにないほどに絶望した瞬間だった。

とりあえず歯医者に行った。 歯の矯正の詰め物を取ってもらう為だ

 

そして 取ってもらおうとした時の院長との会話がこちら…

↓↓↓↓↓

 院長「 さて詰め物をとろうか」

                                                             「はい」      俺

院長「あれ、虫歯あるね〜

                                             「え、マジっすか…」俺

院長「しかも多いよ〜9本も虫歯あるね!」

         「ファッ!?」    俺

 

多すぎて草 … じゃねぇよ!多すぎんだろ!

冗談だとおもったらマジでした。 もう俺、泣いていいですか?

院長「ダメです」

 

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

思わず脱糞してしまいそうな 出来事だった。

スイスから帰ってきたら徹底的に治療 だそうだ。あぁ…甘いもの食べれない…

 

因みに 「後半年遅れてたら 命に関わってたかも 」と言われた。まさに

九死に一生を得る と言ったところか。

 

pm 11:00

 

ちょうど今ブログを書いてる時間だね。

明日の海外投獄の準備をしてます💦

 

あ、明日高校の終業式じゃん!テスト返されるじゃん!

赤点確定ダァー   (絶望)

 

もう永眠する気で寝よう…(˙◁˙ 👐 )

 本編終わり。今回は写真が少ないから編集がよりめんどくさい

友達の女子に「どうせ三日坊主でしょ」と言われたものの、なんとか3日続けることができた。 嬉しい🎉

あと昨日の夜アクセス数100件突破しました。ショボくね?そんな事は知らない

f:id:ryuki_myi0813:20190719233213p:plain

ということで今日は終わりです! ここまで見てくれた方、ありがとうございます!

また明日のよるにとうこうします。おやすみなさい!