変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

とある高校生の日常【2章】7月18日

2日坊主にならなかった。万歳🙌

 

 …といっても内容は ほぼ昨日と同じなので書く気がないという現状である。

でも書きます(不動の意思)。 

それでは2章(2日目)  ほんへ どうぞ。

 am 6:30  仮ニートの朝は早い。

  1. 顔洗って
  2. トイレ行って
  3. 軽い朝飯食って

4:スマブラSP  

もう俺にとって恒例行事と化している。

例のごとくインクリングを使っているが 朝は何故か猛者が多い!なんで?(素朴な質問)

横Bで埋めてからの 横スマか上スマを繰り返してたら戦闘力が400万弱になった。 とりあえず下方修正 すべきである(小並感)

 

am 9:00 

この日も午後から英語の塾に投獄され、さらにもう一つの塾に 行くはめになった。もう親に対して感情なんて感じなくなった() 昨日の発言撤回、早くスイスに旅立って 親の顔を忘れたい。

 

  とりあえずニコニコ動画で 「淫夢実況シリーズ」や「TASシリーズ」を見て回った。完全に 引きニートの図である。これだからゲーム中毒になるんだよ、アホ…

あっという間に昼間になった。こんな感じでスイスの旅も終わるのかな?

 

 〜午後〜

pm 0:20  

もう昼なんだー! すっごーい!(けもフレ並感)

というわけで昼飯の画像をあげます。

ファルコン・ランチ

f:id:ryuki_myi0813:20190718204253j:plain

本日のメニュー(全部ファミリーマートで買ったやつ)

  1. ミートソースドリア
  2. ハーゲンダッツ (ストロベリー味)
  3. ハイチュウ(ストロベリー味)
  4. コカコーラ

 

Q.ストロベリー好きなんですか?

 

A.そうだよ(肯定)

どうあがいても不健康ですね、はい。因みにファミリーマートで500円以上の買い物したので なんかクジを引きました。結果は…

ブラックコーヒーの無料券  (いら)ないです。

 

pm 1:30

 

 塾に投獄された。これ以上言う事もなにもない。スマホ見たいなぁ

pm 7:30

もうね、塾に入れた親なんて大嫌いですよ。お金の無駄や、解放してくれ。

 

この時間帯にこのすば9巻が既に発売されてる事に気がついた。 探さなきゃ(使命感).

…んで今に至る(pm9:00)   人気なのかまったく見つからない

 

近所の本屋もなぜか「9巻」だけなかった。 えぇ…(困惑)

f:id:ryuki_myi0813:20190718210311j:plain

20日の夜までには 見つけたい。絶対に!だ…

 

深夜はどうせ暇なので 

またスマブラします(ゲーム厨)

戦闘力400万いくぞー

 

【2章】終わり!閉廷! …え?午後省き過ぎでしょ って?

 

塾の感想なんてないんだよなぁ…はぁ(クソデカため息)

 

スマホ📱ゲーム 禁止されてるから 余計に辛く感じてしまう。

早く解禁されないかなー  (そんなんだから禁止にされてr

 

今回は愚痴成分多くて ゴメンね()

 

というわけで今日のブログはここまで!

じゃあな!