変態糞高校生による 非日常

人生をゲームとお菓子、娯楽につぎ込んだ変態高校生の日常(?)

不幸の申し子と幸運【第7章】(7/25)

30分の 書きなぐりの為 内容がポテチより薄いので ご了承〜

 

am 7:30

 

起きたぜ。 そして歯を磨いて、おし○こして、気づいてしまった。洗濯物どこやねん。

なんでや、そんなに無くなるわけないだろ…  色々なところを探してもなかったので

余り物の所から取ってきました 盗みじゃん、だって?

知wらwなwいwよ

 

pm 7:30

え?はしょりすぎ?授業終わるまでスマホ 回収されるんだよね()

ナキソ

そして今日はミラノの街に行く日だった。だけど俺は何故か楽しい気分じゃなかった。 何故なら…

スイスフラン (スイスのお金)を学校に預けたままにしていたからである。

銀行に行くの忘れてたというか 俺の前で受付終了された。 死にたい。

 

そして次の銀行の日はなんと火曜日である。土日含め0フランとか殺す気なのか…。

そして俺と同じ人が結構いるようだ…

俺の名は 隆樹!天下不滅の無一文!

今日だけスバルが大勢いる エミリアたんも呆れそうな状況である。

f:id:ryuki_myi0813:20190726052944j:plain

 

なんとか俺は同じ日本人にお金を借りる(火曜日に返す条件)事に成功した。 友達は作っておくのが吉だとここで悟った

by隠キャ

f:id:ryuki_myi0813:20190726053328j:plain

流石 はチョコの国として知られてるスイス🇨🇭。 味も量も 申し分ない。

 

あとこれとブラシ買いました。  寝癖ひどいからね、仕方ないね。

 

 

 …これで終わりです。 忙しいのでこれからも投稿しないOr こんな薄い内容

 

になるかもです。 ごめんなさい!